一商会ブログ!

ミクシーも飽きちゃったなーと思ってた時に、数少ない同い年の美人PUNKツッチャンちゃんに薦められて始めてみました。主に日常。。仕事の事、思った事書いて行きヤス。 ね~ツッチャンちゃん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

いやいや、去年はよく働いたな~。360日くらい仕事したね。。
10月あたりからライブ見に行くことすら困難になってたし。でもおかげで、色んなことが落ち着いて来ました。もう少しだ。もう少し。
しかし、このブログ途中でいきなりログインしろとかなるせいで、パスワードとかみんな忘れちゃってたから凍結しておりました。。忙しすぎてそれどころじゃなかったし。
でも、復活しましたので、今年もよろしくお願いします!!
 

いつもながら、休みってのは多少ないと、頭が回りませんね。こうやってちょっと休みが続くと色んなことに挑戦できそうな気になるし、仕事もはかどる。

今年はもう少しバランスよく仕事したいなあ。
たまには旅行とか行ってみたい。
今年は従業員、彼女募集だね。
さて、明日は仕事始めだ。
バリバリ頑張るぞ~!


  1. 2013/01/03(木) 23:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
